SSブログ

愛♥Music [愛]

こんです。

今日は、この前言っていた感謝のプレート(イラスト)を作ってきました。

 

一応、ムシチョウの擬人化(?)です。 

フリーイラストなので、こんなのでよかったらどうぞ。

こんなのが感謝の気持ちになってしまって、すいません^^;

ふざけてはいません。。

2つあるのは、アイコトバの気分ですw

2個目が新しく作った方です。

1000nice!突破企画始めます。

応募してくださった方の中から、1人の方に↑みたいな擬人化をお描きします。

(これは、変更するかもしれません)

こんなのでよかったら、応募下さい。

応募待ってます。

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒キリトリ線Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

□お名前(ブログ名):

■飼い主:

□リヴリー名&性別:

■島名@

□どんなのにして欲しいか

■コメント(無ければ結構です)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒キリトリ線Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

上をケイジバンにカキコしてください。

カキコはココからどうぞ(ノェ`*)

宜しくお願いします。

最近は、隠しブログ(リアル用)の記事を全消去して、

あたらしく書き直しました。

最近は「王冠(crown)」が大好きになりました。

そして、題の通り「ウタ」が大好きになりました。

ロック・ポップ・J-popが好きです。 

nice!やコメントが遅れるかもしれませんが、出来るだけ頑張ります。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

                     *アイコトバ*


nice!(160)  コメント(65) 

nice! 160

コメント 65

1000nice!おめでとうございます!!!
ムシチョウの擬人化素敵ですねッ(o゚ω゚o)ノ
フリーですか!頂いていきますーvV
by (2007-04-30 18:01) 

こんこん

1000nice!おめでとうございます(^-^)/shock !
もう1150にいきそうですね!
ムシチョウ擬人化さん、王冠がかなり似合ってますねー!色とか特に
企画絵、がんばってくださいね(^^)
by こんこん (2007-04-30 20:06) 

慢磁

nice!有難う御座います!!!!!
by 慢磁 (2007-04-30 20:11) 

umiko

メロメール見てね♪
by umiko (2007-05-01 20:05) 

umiko

昨日はお越しくださりありがとさまでしたm(_ _)m
by umiko (2007-05-02 09:33) 

umiko

nice!ありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-05-03 19:59) 

σ(・ω・*)

王冠ヵヮィィ♡(そこかい
σ(・ω・*)王冠,大好きなんですv
by σ(・ω・*) (2007-05-03 21:07) 

umiko

nice!ありがとうございましたm(_ _)m
\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-05-05 09:01) 

ちゃっぷ

うひょーwありがとーございます(蹴

はいーwwなんとか歌いに歌いまくってべいべーって感じで練習してたら

歌えるように・・・なったらしいですね!(音痴

おお、ポッパーさんでしたかw

初心者ポッパーですけどね自分(爆

あれです、ガスマスクのJACKたん萌えますねw
by ちゃっぷ (2007-05-05 18:30) 

桂小太郎

1000nice突破まことにおめでとう。フリーイラストだが有り難く頂戴致す。(頭下げ)ピィス殿にも宜しゅう伝えてくれると有り難い。(陳謝)
by 桂小太郎 (2007-05-05 21:58) 

umiko

nice!ありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-05-06 08:47) 

きつる

はじめましてこんにちわ
∑niceありがとですー!!!!!
可愛い絵ですねッッ
by きつる (2007-05-06 15:19) 

ちゃっぷ

ポップン好きなんですよねーw(アソ

いやいやー。うちもお子様です(爆
by ちゃっぷ (2007-05-06 17:32) 

piyo

nice&訪問ありがとうございました♪
1200nice突破おめでとうございます~♡
by piyo (2007-05-06 20:14) 

きつる

∑わー!!!!
コメ返していただけるなんて^^
by きつる (2007-05-06 21:10) 

麻倉鬼羅

niceありがとうございました!!!
1000niceおめでとうございますv
ムシチョ擬人化、カッコイイですねv
これからも頑張って下さい~(*'v'*)尸" Fight!
by 麻倉鬼羅 (2007-05-06 21:46) 

ちゃっぷ

おお!!仲間d(嫌

今はふたりごとに挑戦しようと、セツナレンサ練習しながら頑張ってますbb

エルレはある人のお陰で何気に聞いてたりしてますが、まだめり込めない(笑
by ちゃっぷ (2007-05-06 22:23) 

匿名である事をお許し下さい

あなたは良い方ですね
これからも頑張って下さい
by 匿名である事をお許し下さい (2007-05-06 22:25) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
新種だが評判もなかなか良いな。何処の島も限定が多くて通常種が懐かしい気さえ致す。
by 桂小太郎 (2007-05-07 00:48) 

umiko

nice!ありがと!
by umiko (2007-05-07 08:46) 

景

niceありがとうございました。
ムシチョウの絵素敵ですねw尊敬しちゃいますわw
そんなに画才があることにw僕のはごちゃごちゃしてて;
よくわからないものになっちゃうんですよね;
by 景 (2007-05-07 18:34) 

紗里

niceありがとうございます!1つ1つ励みになっています!
すっごくシンプルですねー!このブログ♪
また遊びにきてください♪それでは!nice押しておきます♪
by 紗里 (2007-05-07 19:23) 

*アイコトバ*

皆様、コメント有難う御座います。
私は滅多に此処では、コメントをしないのですが。
書いてみました。

<匿名である事をお許し下さい 様
本当ですか。そう言って頂けて光栄です。
匿名である事をお許し下さい様のコメントは凄く素敵だと重います。
私も、匿名である事をお許し下さい様みたいな人になれるよう頑張りたいです。


<umiko 様
いつも、コメント有難う御座います。
umiko様の記事いつも楽しみに見てます。
umiko様のコメントがちょっとした私の励みです。
by *アイコトバ* (2007-05-07 19:40) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)
そうか。*アイコトバ*殿はトビネのままであったのか。
by 桂小太郎 (2007-05-07 20:17) 

umiko

おらのコメントが!
うれしいべさ!
今朝からコメント欄開けたからね。
よろしくです。
by umiko (2007-05-08 10:12) 

umiko

きょぇz~~~
みんなで仲良くたのしもう!
by umiko (2007-05-11 09:26) 

piyo

お褒めに預かり光栄ですが、貰い物の紹介してるだけで、
尊敬されるほど、自分で作っておりませんのよ・・・残念ながら^^;
by piyo (2007-05-11 22:27) 

umiko

\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-05-12 08:54) 

きつる

二回目コメ失礼ですー
遅くなってでも返してくれるだけで嬉しいですw
niceとコメありがとでした★
by きつる (2007-05-12 16:15) 

piyo

ムシクイのラインは本当は固定背景なんだけど、
元のスキンが上に乗っちゃって 見えないような下の方にしか出ないんです>< 
そしてあの素材も頂き物なんですよ~♪(ボソ
by piyo (2007-05-12 16:48) 

sh*

今見てみたらちょうど100nice!でしたよbb
1つの記事で100nice!…すごいですね(*´Å`)

見~ちゃったぁ見~ちゃったぁ(。-`ω´-)(ヤメレ
こんな乱文(ハ)失礼しました(*´Д`)=з
by sh* (2007-05-12 19:11) 

umiko

やっぱりあれ食べたいね。
by umiko (2007-05-13 09:59) 

あかね☆

nice!ありがとうございます!!
もし良ければまた遊びに来てくださいね(^ω^)
いつでもお待ちしてます♪
by あかね☆ (2007-05-13 20:26) 

umiko

お越し下さりありがとうございましたm(_ _)m
by umiko (2007-05-14 08:47) 

umiko

ご訪問ありでした♪
チュッ
by umiko (2007-05-15 09:06) 

きつる

∑わわわー!!
そんな事ないですー(アセアセッ
ぁ、(ニヤリ)誠といえば新撰組ですよねーvV
by きつる (2007-05-15 21:45) 

umiko

きゃ~~~チュッだなんて おらうれしいべさ
by umiko (2007-05-17 10:15) 

きつる

ぁ、新撰組ってのがあったんですよ。
なんて説明したらよいのやら・・・
お父さんとかに聞けばわかrんじゃないでしょうか。
漫画とかでも新撰組をつかってる
漫画ありますよw
by きつる (2007-05-17 15:06) 

umiko

ところでピィちゃんは元気に食べてるの?
by umiko (2007-05-18 10:11) 

umiko

んでば良かった♡
by umiko (2007-05-19 09:44) 

1000nice踏んでくださって、ありがとうございます!!!
で、貴方のリヴ、描かせて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事、私のblogにおねがいしますw
by (2007-05-19 21:37) 

umiko

うんうん。
by umiko (2007-05-20 09:09) 

お久しぶり。
テスト、どうだった???(笑
あと、3つ帰ってきたらもっと面白い事になりそうだね(黙
じゃ、また明日w
by (2007-05-20 19:37) 

umiko

↑ 昨日は襲撃されました。
by umiko (2007-05-21 10:33) 

umiko

うんまいものいっぱい食べて大きくなってね。
by umiko (2007-05-22 10:34) 

umiko

今日は給食何でしたか?
by umiko (2007-05-24 10:16) 

umiko

お弁当いいね~
by umiko (2007-05-25 09:06) 

umiko

ドラえもん みんな大好きドラえもん
by umiko (2007-05-26 09:03) 

umiko

ほぉ 好きって嬉しい♡
by umiko (2007-05-27 09:55) 

umiko

アイスも良いけど 今日は満腹だい!
by umiko (2007-05-28 09:10) 

umiko

よく見たらおらのコメントであふれてる!
by umiko (2007-05-29 10:48) 

umiko

でもいいんだ!
by umiko (2007-05-30 09:57) 

桂小太郎

niceと祝いのコメントを有り難うな。(感謝)元気にしておったであろうか。ピィス☆殿も頑張っておるようだな。
上のじゃか殿のアイコンだが、一瞬画面がぶれておるのかと勘違いしてしもうたぞ。(爆/じゃか殿陳謝)
by 桂小太郎 (2007-05-31 02:22) 

umiko

↑ こたろう蹴り バンバン バシッ
by umiko (2007-05-31 10:42) 

umiko

↑反応がないな?
by umiko (2007-06-01 10:11) 

umiko

あれ!?
変だな?
by umiko (2007-06-03 08:59) 

umiko


by umiko (2007-06-04 10:21) 

umiko

うふふw
by umiko (2007-06-05 09:48) 

umiko

苦くなかったの?
by umiko (2007-06-06 11:09) 

umiko

んだべ?
by umiko (2007-06-09 09:32) 

夏星

nice!ありでしたっ!
by 夏星 (2007-06-10 11:10) 

umiko

やめられない とまらない。
by umiko (2007-06-11 09:08) 

umiko

好きって おらのことだべか?
by umiko (2007-06-12 10:18) 

umiko

きゃぁ~~
by umiko (2007-06-13 11:56) 

umiko

今日は冷たい物だよん。
by umiko (2007-06-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒板2007-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。