SSブログ

2007-06-16

お久しぶりです。更新できなくてすいません。

いつの間にか新しい機能が(ノェ`*)

そして、イベント(?)前回の記事で。

描かせて頂く方はhana様に決定致しました。

応募してくださった皆様有難う御座います。

hana様へ。。いつになるか分かりませんが

頑張って書かせて頂きます!!

最近は、クラブで。。なかなか記事が書けませんでした。。

本当にすいません。

nice!やコメントをして下さる方、本当に有難う御座います。

これからも宜しくお願いします。


nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

umiko

こちらこそよろしくです。
by umiko (2007-06-17 10:04) 

umiko

がんばってますか?
by umiko (2007-06-18 10:33) 

hana

今日和v
…んきゃー!
わ、私なんかでいいんですか!?
もう嬉しさで、我を忘れるくらい、はしゃいじゃいましたよぅ!
そんないつになるか分からないだなんて!
何時までも待たせて頂きますっ!
それでは、頑張って下さいねっ
長々と失礼致しました。
by hana (2007-06-18 16:11) 

umiko

それは何よりです。
by umiko (2007-06-22 10:54) 

umiko

\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-06-23 10:30) 

umiko

うんまいもの食べて大きくなってね。
by umiko (2007-06-24 09:36) 

umiko

・・・。
昨日は何してたの?
by umiko (2007-06-25 10:05) 

umiko

テスト勉強がんばってね。
by umiko (2007-06-26 11:08) 

umiko

んだんだ。
by umiko (2007-06-27 10:06) 

紗里

こんにちは!久しぶりですね!50niceふんでもらって超ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ! (☆-∀・)ьデス
来週の日曜日までには完全にプレートやバナー、ロゴなど完成させるつもりです。で、ロゴやバナーの申込書をあと30分後ぐらいに作るので注文をコメント覧におねがいします。テスト勉強&部活でお忙しいところですがよろしくおねがいします!
by 紗里 (2007-06-27 17:54) 

一日

こんにちは!500nice!報告ありがとうございました!
久々だったのでうれしいです。

素敵なものは作れませんが、
気持ちとして何かお礼がしたいのですが何がよろしいでしょうかっ!
リクエストお願いします!
(何でもいいですが素敵なプレートなどはちょっと難しいですねっ;)
あ、不要ならバッシリいってやってください!

ただ、完成は遅れそうですっ;すみません。
by 一日 (2007-06-28 17:21) 

umiko

テストがんばってね!
by umiko (2007-06-29 10:09) 

紗里

バナー、プレート、アイコンが作成終了しましたので、受け取りをよろしくおねがいします。あと、ロゴ作成はややっかしくなるので中止します。。。。ごめんなさい><
ってことで受け取りよろしくお願いします
by 紗里 (2007-06-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛♥MusicRAD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。