SSブログ

黒板 [愛]

お久しぶりです。

明日は、中学校生活始めての「参観日」です。

今日は「続きを読む」なしです。

ピィスたちと登下校してます。

先輩とは、仲いい先輩が10人以上いるので、楽しいです。

そして、今日「バレー部」に入ることが決定しました。

これから、頑張って見たいと思います。

そして、ぴゅん☆が変わりました。

やはり、ラヴォクスは私に「もったいない」「私なんかが」と思いまして・・・・

この度、大好きなトビネになる事を決心致しました。

自分で言うのも、なんですが、最高!!です(蹴

トビネは約1年くらい飼ってました。

懐かしいような、最近だったような。

「トビネから始まり、トビネに戻る」

どうやら、私はずっとその繰り返しをしているようです。

例えば、私の大好きなユキムグリを飼う事になったとしても、

3~4ヶ月たてば、またトビネに戻っていることでしょう。

これからは、トビネに変身した「ぴゅん☆」を精一杯可愛がってあげようと思います。

そして、いつの間にか1000nice!を超えていました。

本当に、見てくださる皆様、有難う御座います。

そして、最近ではロック&レゲエにハマリまくっています。

とくに「ELLEGARDEN」「RADWIMPS」にはまっています。

あっポップも好きです。勿論 J-popも(殴

「ELLEGARDEN」は虹とかモンスターとか(古いですね

「RADWIMPS」は螢とかmemesheとかトレモロとかです。

仲良しの先輩でも知らないので、早く知ってるトモダチが現れるのを待ってます。

(知ってるのは兄ちゃんとそのトモダチ高2と高1です)

なんか、寂しいwでも、嬉しい事が。

「カナヘイ」と「サン宝石」を知ってるトモダチがいました。

なんか、その瞬間HAPPYな気分になりました。

最近、ブログ名を変えようと思っているアイコトバです。

今、悩み中です。カッコイイのが良いですw

今日は、皆様に感謝の気持ちを言う事だけしかできませんが、

今度は必ずなにかで感謝の気持ちを伝えたいです。

中学校生活は始まって、すこし忙しくなってきましたが、

頑張って更新しようと思いますので、よろしくお願い致します。

追記4/22

リヴが変身したとお伝えしましたが、なんとメロも変身したようです。

ピンクになっていました。。よりによってピンクなんて・・・。

実の事いうと、管理人は大のピンク嫌いなんです^^;

ですが。。これを機会にピンクを好きになろうと思います。

時間は掛かると思いますが、頑張ります。

追記2w4/22

今日は、久しぶりにdd撒きに行きました。

でも、気分が乗ってきて、5万dd使ってしまいましたw

でも、すごく楽しかったです。これからは、はまらないように・・・します。。

最近はパーティとか行ってないんで、行きたいですw

そこでは全財産を撒いてみたいです。それが私の野望ですヽ(´∀`)/≡3

追記3w4/23

今日は、休みです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

土曜日に学校行ったので。。ゆっくり休みますw

                                          *アイコトバ*


nice!(96)  コメント(12) 

nice! 96

コメント 12

こんこん

わー!トビネになったのですね!
やっぱりトビネは可愛いですよねー
リヴリー知ってもう3年経ちましたが、トビネ以外にかえたことがなくて
ずっとかわいがってました(´-`*)
色も綺麗なオレンジ色ですねー!
by こんこん (2007-04-20 21:09) 

いっけー

1000nice突破おめでとうございます!

私も中学生になりました。中学生ってやっぱ大変ですよね;
お互い頑張りましょうねw
by いっけー (2007-04-20 22:20) 

私も今年から中学生です。
中学生って楽しいけどやっぱり小学校と違って大変だよね^^;
頑張ろうねv
by (2007-04-21 13:20) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。(感謝)おお。トビネに変身したのか。リヴリーは初めて飼ったリヴリーに戻る者が多いと聞くぞ?俺も同志が初めて飼った時と同じピグミーだ。
by 桂小太郎 (2007-04-22 05:17) 

桂小太郎

niceとコメントを有り難うな。(感謝)ボロドウ殿とは逢えたであろうか。俺は逢えなんだのだ。(がくし)
by 桂小太郎 (2007-04-23 09:59) 

桂小太郎

アイコトバ殿は5万ddもあるのか。(爆)俺なんぞdd撒きしようにも持っておるddがない。(ちーん…。)貰う側でdd撒きに参加したいぞ。(切実/爆)
by 桂小太郎 (2007-04-25 22:35) 

桂小太郎

1100niceおめでとう。
by 桂小太郎 (2007-04-25 22:35) 

umiko

よっ!
by umiko (2007-04-26 21:26) 

こんこん

今まで気がつかなかったんですが、
あのときのピュン☆さんだったのですね!
20万踏のときに報告に来てくれたの、凄く覚えてますよ(^^)
ユンクのときに描いたんですよねー。
またきますね よろしくお願いします(^-^)
by こんこん (2007-04-29 13:36) 

橙月

こんにちはー(・∀・)
トビネになっても可愛らしいv(惚((マテ
アイノコトバ様がえるれを知っていたとはっ!ww
自分もえるれ大好きですよw
あとカナヘイとサン宝石も知ってますぜィwww
by 橙月 (2007-04-29 17:21) 

umiko

たらいも~♪
by umiko (2007-04-30 10:31) 

ちゃっぷ

もっかいこめんと(迷惑

カナヘイとサン宝石好きですよーw

あ、それとうちはBUMPとRAD大好きなんで(ぁ

同類かもしれませんね(*´ェ`*)b(嫌
by ちゃっぷ (2007-05-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤色愛♥Music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。