SSブログ

赤色 [多]

お久しぶりです。

今日は、頑張ります!!(蹴

「見てやっても、いいぞ」って方は、続きを読むをクリックお願いします。

バトンを何処か、から貰ってきました。

------------+*バトン*+------------

■今ドコにいる?
 家です。
■今一番近くに誰がいる?
パソコン(最愛の友です(殴
■今どんな服装?
黒のワンピっぽいもの(?)
■今何食べたい?
ポッキー

■今何飲みたい?
オレンジジュース100%
■今ドコ行きたい?
セブンイレ○ン(笑
■今真後ろには何がある?
6メートルくらい後ろにドア(蹴

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
小さいアヒルの置物w
■今誰に会いたい?
サンタさん♪早く、プレゼントを(蹴
■その人に今伝えたいことは?
大好きw寒くない?そっちは。

■今一番歌いたい曲は?
RADWIMPSの「ふたりごと」です。(知ってる方いないかも。。

だいたいの人が知ってて歌いたいのは、大塚愛cの「さくらんぼ」です。
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「バンビ」
■今の体調は?
元気。
■今の体調は?
元気。(2回目w
■今どんな気持ち?
こんな気持t(蹴
■今の体調は?
元気。(どんだけ聞けば・・・。

■今どんな気持ち?
「また??」って気持ち。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人

やりたい方ドウゾ。同じ質問が、2、3回出てきますが、やってみたい方ドウゾ。

『勝手に学園モノバトン』 以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。

指名された管理人さんは必ず答えてください。

一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述してください)

◇生徒会会長:ピィスさん(今はいないか・・。

副会長:hanaさん

会計:私(チャリーンw書記:

◇委員会学級委員長:桂小太郎様

保健委員長:あーちゃん様

風紀委員長:

図書委員長:

青少年赤十字委員長:?分かりません。

◇職員校長:教頭:

理事長:

事務:

スクールカウンセラー:umikoさん

保健医:

生活指導:福°さん

国語:パキさん

社会:

理科:

数学:

英語:

音楽:    

美術:σ(・ω・*)さん

 技術:りンさん

家庭科:remonnさん

体育:

以上です。何故空欄が多いのかと言いますと、あまり、話した事のない方が多いからです(すいません。。

いつか直さないと。。そして、バトンですが、そうだったらいいなという、想いから選びました。

別に、強制じゃなくて、OKです。なので、スルーして下さっても、構いません。

このバトンで、楽しいと思って頂けたら、嬉しいです。

【みんなでつくる100質問バトン!】   ※質問に答えて最後に自分で質問を足すというルールがあります。

1.あなた何者ですか?

忍者(蹴(一般人です。

2.最近どうですか?

ウタがもっと好きになりました。

3.今何やってますか?

i podのiTunesを開きながら、音楽聴いて文字を打ってまs(蹴

4.ちょっと自慢してもらえますか?

寝るの大好きです。

5.好きなものを好きなだけあげてください!

ウタ、i pod、オレンジジュース100パーセント、ポッキー、バンビ、

マンガ、色、カラペン、アヒル、リボン、PC、リヴ、メロ、ブログetc..

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?

「バンビー!!」(今はw

7.これだけは譲れないこだわりを1つ

オレンジジュースは「100%」で。

8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?

バンドを組んで楽しむ事。

9.再放送してほしいドラマとかありますか?

特にありません。

10.絵はどこから描き始めますか?

髪からです。でも、帽子とかあったら、付着品から(蹴

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?

平和な国。おとぎの国です。

12.恋してますか?

はい。バンビに(蹴

13.今年の目標は何ですか?

理想の人(現実じゃないけど好きな人)の趣味を変えない事w

14.最後に買った漫画または本

秘密です(殴

15.好きな小物やインテリアは何ですか?

私がよく置いているのは、バンビとアヒルです。

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)

ロック&レゲエを少し聞くようになった事。

17.指の第一関節だけ曲がりますか

すいません。馬鹿なので意味がよく・・・。

18.好きな映画は何ですか?

「ハチミツとクローバー」です。

19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?

私だけのために、リンゴを沢山買ってきてくれる事。

20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?

入りません。(すいません、キライです。

22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?

小さくてリボンの付いている帽子(シルクハットの小さくなったかんじ)を可愛い女の子が

被っていて、右手に兎のぬいぐるみをもってぽつんと暗闇の中、立っている夢です。

23.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?

声優さんあまり知らないのですが、

言うならアニメ「リボーン」のリボーンの声とランボの声です。

25.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?

はい。でも、私は英語だけの塾に4/3から週1で行ってます。

26.海外旅行へ行くなら何処が良いですか?

イギリスです。

27.好きなマンガは何ですか?

秘密です(言っても、分かる方いないと思いますw

28.今プレイ中のゲームはありますか?

ありません。

29.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?

あんまり知らないので、いません。

30.あなたの学校の良いところを教えて下さい。

みんな、ノリノリでテンションが高いトコw

31.好きなキャラはなんですか?(複数可

ミッキー&ドナルド&スポンジボブ&ジャックetc..

32.最近の自分の中でのブームは?

バンビ&アヒル~。

33.好きなアーティスト(バンド等)は?

UVERworld,ELLEGARDEN,大塚愛,mihimatuGT,いきものがかりetc..

34.好きな言葉はなんですか?

「おひるね」

35.好きな調味料は何?

ブラックペッパー

36.今、1ばんしたいことって何ですか?

ライブに行く事!!バンドを組む事。

37.意味のないことを2つほど挙げてみてくださいませ(2つ以上でも可

「ファクシミリ」って何ですか?

「蜘蛛(くも)」と「蜘(くも)」何が違うんですか?

38.貴方の一番の友人をお答えください

リア友の皆。ブログの皆様。PC。

39.最近何に一番お金を費やしてる?

バンビとアヒルのグッズに♥

40.好きなゲームはありますか?

トランプの「大富豪」(原始的

41.好きな漫画やアニメのセリフはありますか?

「御意(ぎょい)」「SHOOTING STARだ!!!(シューティングスター)(流れ星)」

「バンビーノ・ドール」etc..

42.あなたの好きなお菓子を言って下さい

ポッキー、アポロ、ガム、キャンディ、じゃがりこ、コアラのマーチetc..

43.好きな動物は?

犬、アヒル、バンビw

44.好きな天気って何ですか?

「晴れ」

45.好きなフルーツは?

リンゴ

■回す先

えっと、小動物が好きな人w

------------------------------------------

以上。バトンでした。やってみたいという方どうぞ。

題の「。赤イロ。」は今の気持ちですw

これから、赤、白と黒、紺に分けてブログを書こうと思います。

赤は「陽」黒は「陰」で。つまりタイトルに「赤」が入っていれば、

ルンルンで。タイトルに「黒」が入っていれば、ダークで。

そういう感じにしようと思います。

変わってますが、宜しくお願いします。

そして、この前言っていた、応募した企画で

ステキな「絵」を様から頂きました。 

うちのコ「ぴゅん☆c」を描いて下さいました。(お持ち帰りはNGです)

初めてだったので、すごくビックリでした。

すごく、可愛くてステキな絵をプレゼントしてくださいました。すごく嬉しくて、最高でした。

 そして、今日はプレートを作ってきました。

 

(静止画)

 

 

↑の3つです。(3個目は、「有難う御座います」がキラキラになってませんが)

お好きなほうをどうぞ。下手ですが、自分なりに作ってみました。

今日は、すごく話が多くなってしまいました。

この前の記事で誤字&脱字があった事をお詫び申し上げます。

スイマセンでした。。

そして、4/6日に祝中学生になりました♥

入学式は緊張したけど、友達は一応5人くらいできました。

すごく嬉しかったです。自分では、前と変わったのかまだ良く分かりませんが、

中学校生活もブログもがんばっていきたいと思います。

そして、いつもブログを見て下さっている皆様、

これからも*アイコトバ*は、一日一日精一杯、頑張って、

変わっていこうと思います。これからも、宜しく御願い致します。

クラブ等があり、コメント&nice!が遅れるかもしれません。

でも、出来るだけ頑張って更新して行こうと思います。

                               *アイコトバ* 

追記4/9

福°様からwフリーイラストを貰ってきました。

凄く可愛いです。有難う御座います♥

そして、福cのマロミントcが1歳を迎えたというので、

プレート作りました(福°様のみ受け取りください)

見えづらいですね。。

そして、中学生活が始まったのですが、PCの方がどうしても、

あまり出来そうにありません。でも、空いた時間はPCにまわしたいと思います。

きっと、ブログ更新は1ヶ月に1回くらいになると思います。

そして、色々なことが遅れてしまうと思います。。

なので、1ヶ月の間は、休止みたいになると思われます。

でも、休止した訳ではないので、頑張ります。。 


nice!(109)  コメント(30) 

nice! 109

コメント 30

桂小太郎

フリープレートだが三つ目のプレートを有り難く頂戴致す。(頭下げ)これからも頑張ろうな。(握手握手)
ミツバチの飾りとはアイテムのことか?見たことがあるようなないような……。(汗)マイショップでも手に入ると思うぞ。だが、出来ることならセールで出ると良いな。
by 桂小太郎 (2007-04-08 22:12) 

桂小太郎

すまん。バトンも学園ものをもろうて帰るな。(感謝)
by 桂小太郎 (2007-04-08 22:12) 

umiko

おらがスクールカウンセラーだって 

困ったな。
2日酔いの相談なら得意なんだけど
あっ!ここはよいこの広場だった。
by umiko (2007-04-09 09:50) 

遥希

nice!*′エ`*)bテンキュ・゚:*:゚★ですw
by 遥希 (2007-04-09 20:30) 

桂小太郎

niceとコメントをいつも有り難うな。(感謝)
早くも友が5人出来たのか。それはまことに良かったな。(安堵)ピィス☆殿も今頃新しい学校生活で頑張っておるのであろうな。(しんみり)
by 桂小太郎 (2007-04-10 01:41) 

umiko

中学生活はどうですか?
お弁当ですか?
給食ですか?
by umiko (2007-04-10 11:06) 

桂小太郎

そうか。ピィス☆殿が元気そうで安心致した。教えてくれて有り難うな。(感謝)
by 桂小太郎 (2007-04-10 23:29) 

umiko

なに?
選べるって!
そんな良いところあるんだ!
ブー達は中学まで給食でその上からはデカ弁だよ~~。
by umiko (2007-04-11 11:35) 

thisisgood-chansblog

nice!ありがとうございますw
by thisisgood-chansblog (2007-04-11 16:15) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
中学生活楽しんでくださいね
自分のペースでがんばれ~w
by 雪渦 (2007-04-11 16:42) 

桂小太郎

ジャワ殿にクイン殿か。それは凄いではないか。俺は有名なモンスターをまだ一度も見たことがない。(凹み/爆)
by 桂小太郎 (2007-04-12 01:03) 

umiko

すっかり春ですね。
疲れは出てませんか?
by umiko (2007-04-12 11:54) 

livlymarominto

・;'.、・;'.、・;'.、・;'.、
ちょw何て可愛いの!!!!!!
貰います貰いますとも!!!!bbbbbbb
おいらのフリー絵も貰ってくれたんだね・゚・(つД`)・゚・
ありがとうだわさ… 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by livlymarominto (2007-04-12 15:41) 

thisisgood-chansblog

いえいえw
こちらこそいつもnice!やコメントして下さって
ありがとうございますw
by thisisgood-chansblog (2007-04-12 18:42) 

桂小太郎

ええええ。ジャワ殿といった有名なモンスターはこっちが何もせんでも攻撃して来るのか!?(爆)それは気をつけねばならんな。(滝汗)
by 桂小太郎 (2007-04-13 01:40) 

桂小太郎

1000niceおめでとう!!!これからも互いに頑張ろうぞ。(気合い入れ)
by 桂小太郎 (2007-04-13 01:41) 

umiko

んだすか。
今日は桜だよ。
えせではない!
by umiko (2007-04-13 11:38) 

あーちゃん

お久しぶりでーす^^なぬ!私保健委員長ですかーwよく言われますーv
by あーちゃん (2007-04-14 21:58) 

umiko

あのバカを尊敬しないでください。
その気になって何でも食べる雑食動物です。
by umiko (2007-04-15 09:45) 

*アイコトバ*

皆様、いつもコメント有難う御座います。
by *アイコトバ* (2007-04-15 11:28) 

ぴぃす

頑張れ!
あわわ、パソに触ってしまった・・・ゲームでもしましょk・・・(黙
by ぴぃす (2007-04-15 15:07) 

桂小太郎

こちらこそいつもniceとコメントを有り難うな。(感謝)
by 桂小太郎 (2007-04-16 01:58) 

桂小太郎

おおおおお。誰かと思えばピィス☆殿ではないか!?(爆)元気そうで何よりだ。安心致したぞ。(安堵)
ピィス☆殿も頑張れ。俺もマイペースで頑張るぞ。(グッ!)
by 桂小太郎 (2007-04-16 02:00) 

umiko

また~~
昨日はじゃがりこむしゃむしゃだよ。
もう・・・勘弁してけれ!
by umiko (2007-04-16 10:45) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。(感謝)
今日はブログはブログペットのこたろうに任せてしもうたぞ。そのせいで意味不明なブログと化してしもうたが……。(ちーん…。)
by 桂小太郎 (2007-04-16 22:10) 

umiko

We love じゃがりこ!だよね!
by umiko (2007-04-17 09:33) 

umiko

お祝いのお言葉いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
by umiko (2007-04-17 21:23) 

KIHEI

ご訪問(*^-゜)vThanks♪
by KIHEI (2007-04-17 21:37) 

桂小太郎

アイコトバ殿は今週のヤミアイテムは如何であったろうか。壁紙が偽物のスタンプ帳より安いのには少々驚いたぞ。(爆)
by 桂小太郎 (2007-04-17 21:40) 

桂小太郎

おお。アイコトバ殿もヤミアイテムを全部買ったのか。壁紙は見ておると頭の中までつぎはぎになりそうだが(爆)結構カラフルで楽しい壁紙だと思う。
by 桂小太郎 (2007-04-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。