SSブログ

お久しぶりです。 [*+いろんなコト+*]

お久しぶりです。

今日は、久しぶりにリヴについて(*´ω`人)

な、なんと・・・・新しいコができちゃいました。ミミマキを飼う事にしました。

↑のコです。愛言葉(あいことば)の染歩(せんぽ)といいます。

そして、島名は蒼來言(そらごと)です。

まだ全然ですが、宜しく御願い致します(ぁ

 

そして、公開していいのか分かりませんが、、

どこかのイラコンに参加しました。

採用はされるわけ無いですが、頑張って描きました。

そこのイラコンのテーマがトモダチだったので、「心友」を描きましたw

公開していいのか分かりませんが^^;

(フリーとかそういうのじゃ、ありません)スイマセン^^;

↑の絵は、2時間ぐらいかけて描きました。。

こんなんに2時間もかかりました^^;

以上、ちょぴっと報告(蹴

只今、HP改装中ですw

当分、時間掛かりそうです^^;

でも、イベントでイラコンを開くと思います。(多分

オレンジでまとまっているHPにしようとしてます(笑

改装できたときは、報告します(必ず。。

そして、もう少しで777nice!ですね+*

踏んだ方、良ければお教え下さい。

なにか。。。作ろうと思います。

今回は少しすくないですが、次回たくさん書こうと思います。

これからも、宜しく御願い致します。

 


nice!(88)  コメント(20) 

nice! 88

コメント 20

みーこ

サブリヴちゃん羨ましいです(´`*私も早くサブが飼いたいですな…
そしてイラコンのイラスト、とっても可愛いと思います!^^
「親友」ではなく「心友」というところがまた良いですね^^*
by みーこ (2007-03-26 14:29) 

σ(・ω・*)

σ(・ω・*)もサブ作りましたぁ(*^ー゚)v
ヵヮィィですよねミミマキv
by σ(・ω・*) (2007-03-26 18:23) 

桂小太郎

おお。ミミマキムクネが新しく仲間になったのだな。ピィス☆殿だが、寂しゅうなるな。どうかアイコトバ殿からも達者でと伝えてくれぬか。(頭下げ)
by 桂小太郎 (2007-03-26 21:35) 

orange-worm7

わぉ(・∀・)
ムクネ誕生おめでとうございます^^
by orange-worm7 (2007-03-26 23:03) 

umiko

いつ耳ドリルになるの?
by umiko (2007-03-27 08:59) 

●トントン●

ミミマキちゃん飼ったんですね♪
イラコンの絵とっても可愛いです(*ノ∀`)
by ●トントン● (2007-03-27 11:09) 

livlymarominto

ムクネかわゆーvvv
Σおぉ絵可愛いじゃないかああ!!(´∀`*
和む…(*-ω- *)
by livlymarominto (2007-03-27 13:13) 

桂小太郎

ブログペットのこたろうの記事にまでniceとコメントを有り難うな。(感謝)
そうか。有り難うな。(多謝)ピィス☆殿が元気ならばそれで良いのだ。(安堵)
by 桂小太郎 (2007-03-28 03:57) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
いっぱい貯めて耳ドリルになろうね。
とろうち同盟の今後を考えよう!
by umiko (2007-03-28 10:01) 

nonbiri6

nice&ご訪問ありがとうございましたー^^
by nonbiri6 (2007-03-28 11:03) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。(感謝)今日はピィス☆殿と逢うことが出来たぞ。とても嬉しかった。また逢う機会があると良いのだが……。
ヤミアイテムだがヒドロはお勧めだぞ。
by 桂小太郎 (2007-03-29 01:05) 

桂小太郎

おお。ついにヒドロを飼うことにしたのか。檻に入っておるのが難点だがなかなか可愛いぞ?(笑)
by 桂小太郎 (2007-03-30 05:51) 

umiko

何?ヒドロと同棲!?
by umiko (2007-03-30 08:29) 

りン

サブ可愛い幹感じの色ですねーv
羨ましいです(ノ∀`*)キャ
by りン (2007-03-30 11:49) 

あーちゃん

初めましてw絵お上手ですね^^w良ければ今度遊びに来てくださいね~♪
by あーちゃん (2007-03-30 17:06) 

books_2

こんばんわ。訪問ありがとうです^^ミミマキちゃん可愛いですね^^
家族が増えちゃう気持ちよ~く分かります;; (o^-^o) ウフッ
by books_2 (2007-03-30 21:09) 

あーちゃん

コメありがとうございますwwかッ可愛いですか!あっありがとうございます♪
by あーちゃん (2007-03-30 21:46) 

桂小太郎

コメントを有り難うな。(感謝)明日はピィス☆殿のお別れ会があるがアイコトバ殿も出席するのであろうか。顔を合わせることになったなら宜しゅうな。(頭下げ)
by 桂小太郎 (2007-03-30 22:27) 

umiko

えっ!?4月って明日からじゃん。
by umiko (2007-03-31 08:28) 

umiko

同棲生活はその後順調ですか?
by umiko (2007-04-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。