SSブログ

『オレオレサギにあいました』『学校のバトン。というバトン。』 [ばとん㌧♪]

今日も、バトンです。
強制です^^;

*これを見た人は必ずやってください *

バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。

*嘘は吐かないでください。

.お名前は?(HN)
アイコトバ*です。
2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
 '`ィ(´∀`∩
3.では始めます。学校は好きですか?
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
4.学校ではどんな部屋がありますか?
音楽室、PCルーム、国際社会理解教室(難)etc....
5.一番好きな部屋は?
PCルーム(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
6.なんの科目が一番好きですか?
国語&家庭科&体育
7.では、何の科目が一番嫌いですか?
理科(●´Д`○)ゞ
8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
才能がn(蹴)・・・尤もです^^;
9.苦手な科目は克服しましょうね。
はい・・・・(´・ω・`)
10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
まだ、小です。でも、4月から中に(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 
11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何? 
 
友達に(あんま仲良くない)私が持ってた、カラペン(2種類(それぞれ10本)をパクられて、自慢をされた事^^;

あと、ソックスもパクられた事。(そのコはいつも白ソックスはいてたくせに、私がずっと黒はいてるからって。。

しかも、私は柄でエルモとか細長いネコのシルエット(赤)を使っていて。そのコのソックスは、

私のにめっちゃ似てて、そんで私が「ソックス変わったね」って言うとそのコは「このソックスしかなかったんだもん」って)

いっつも、白ソックスはいてたくせに。ないわけないヾ(o`皿´o)ノと思って腹が立ちました。。

仲いい友達も、「似てるね~」って苦笑い&熱い視線を(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

12.学校に好きな人は居ますか?
居ません'`ィ(´∀`∩
13.学校で一番好きな時間は? 
休憩時間(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 
14.クラスは何ですか?
面白いクラス&テンション上げ上げ↑↑
15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
家庭科クラブとスポーツクラブがあって、選択制なので、スポーツクラブに(●´Д`○)ゞ
16.委員会系には入ってますか?
これも、いろんな委員会があって選択制なんで、運営委員会に。。
17.係などは何に入っていますか?
これも、皆がやるもので、私は、楽しませ係(ぁ

主に、CD流したりとかしてます(*´ω`人)
18.先生は好きですか?
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪おもろいから。
19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
了解(蹴 
20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

無いと思います'`ィ(´∀`∩
21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
無いです。(人数少ないんで^^;
22.給食or弁当?
給食です(*´∀`)
23.友達と仲、いい?
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪(上で出てきたコ以外は(●ノ∀`)゚o。アヒャャ)
24.目立つ事、好き?
イヤでもないし、好きでもないです。

25.なんかの賞を取った事ある? バカ賞と・・ロック&レゲエ大好き賞を(嘘つけ(黙(蹴

26.今、何か頑張ってる?

PC(蹴(卒業式の練習)

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

28.ュック、バッグ、ランドセルの色は?

リ:ベージュ、スカイブルー  バ:白をベースに  ラ:純赤

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?

音楽が、大好きなトコ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

30.長くなりましたね。

そうですね(*´ω`人) 31.学校での流行語は? 

ないです。 

32.友達同士での流行語は?

ET-KING&粉チーズ(ある意味で・・・。

33.ニックネームは?

内緒です(●´Д`○)ゞ

34.学校、大変と感じる? 

いいえ。 

35.学校に居る動物は?

インコとチャボ

36.先生は何人位?

急に言われても分かりません^^;

37.生徒数は?

秘密、恥ずかしい(蹴

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

楽しかったので、全然普通でした(ノェ`*)

39.学校は楽しく・・・!ですよね '

`ィ(´∀`∩そう思います(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

40.ありがとうございました。

いえいえ。こちらこそ(○・∀・)b  тндйк уoц゜・*:.。. .。.:*

もひとつ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

-オレオレサギにあいましたバトン- ルール

*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー

『もしもすぃ~』

②オレだよオレ!!

『お兄ちゃん??』

③わからネェのか?

『うん。分かんない。』

④俺らともだちじゃねぇかぁ

『友達に、そんな奴いねぇよ』

⑤●●だよ!

 『どいつだ、それは?』

⑥俺ちょと事故にあっちゃって 『どんな?』

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

『持ってないし、っていうか借金してでも自分で払って』

⑥嫌? 『嫌?とか、意味不』

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ! 『やだ』

⑧とっとと貸せよ!! 『ハァ?』

⑨もう良いぜ俺が自分でやる 『自分でやればいいじゃん』

⑩この役立たずめ! 『役立たずで悪かったですね』

⑪マタかけるからなこのアホ! 『かけてこないでください。サツ呼ぶよ。』

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ! 『良かった』

⑬ガチャ 『バイチャー』

⑭ぷるる 『もしもし~』

⑮よぉさっきかけた奴だけど 『一生かけてこないんじゃ、なかったっけ?』

⑯誰に回すか教えろ! 『回します'はい。っていうか回る仕組みに・・。』

⑰誰に貰ったか教えろ! 『覚えてないです^^;すいません』

⑱このバトンの感想は? 『特にww若干途中は自分から電話を切りそうな気が』

⑲ガチャ 『勝手にきった。バイバイ』

以上バトンでした。 不快に思われた方すいません。

やりたいと思った方(?)ドウゾ^^; 

この前、hana様が555nice!を踏んでくださいました。 お礼にプレートを作らせて頂きました。

春なんで、春らしく(●ノ∀`)゚o。アヒャャ hana様のみ、お持ち帰りください。

↑は、桂様から頂いて参りました。 可愛いです

そして、3/20(明日)は、卒業式です'`ィ(´∀`∩

{緊張ぎみです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ}

卒業新の後は、皆でボーリング&バイキング(ノェ`*) 楽しみぃ~(*´∀`)

卒業式&ボーリングとか終わったら、また追記をしようと思います(●´Д`○)ゞ

どんな、内容になるかは自分でも楽しみです。 3/19に見れなかった方は、

追記で内容を確認できると思います'`ィ(´∀`∩

4月からは、中学生。。 色々あると思います'`ィ(´∀`∩

でも、できるだけLivlyとブログは続けたいと思います。 これからも、宜しくお願い致します。

あっ、そういえば指が・・・・ 少し痛みがひいて、

傷口が日々小さくなっております(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

これで、少し安心です(●´Д`○)ゞ

いつも、見てくださる方有難う御座います!! そして、今日は皆様にありがとうプレートを作って参りました。  

↑です^^;(下手ですいません) イメージはオシャレですが、これじゃ・・・・。(スルー結構です;)

えっと、一応ほぼ1時間かけて作りました^^;

も、上手くいきませんでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ フリーですので、貰いたいかはどぞ^^;

今度は、もうちょっと良い物を作りたいと思います。 これからも、宜しく御願い致します。

 

 

3/21 追記(●´Д`○)ゞ

昨日、ボーリング&バイキングに行きましたヾ(*゜▽゜)ノ(生徒&担任の先生&校長先生)

午後4時に、皆で出発。。

まず、ボーリングでは、最初は全然駄目だったんですが、途中からのってきて、

1ゲーム目は、「71」(スコア)で終わりました。

そして、2ゲーム目は・・・。ボールが飛んでしまって、自分たちのレーンから出て、板に衝突させちゃいました^^;

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。。。

でも、2ゲーム目は良いカンジで、ストライクを2回とスペアを2回しました♪

で、スコアが「91」でした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ良かったです。。

で、次にバイキングに(●´Д`○)ゞバイキングでは、トモダチと沢山食べる予定だったんですが。。

から揚げとか、ポテトサラダ、ゴハンを食べると。。お腹がいっぱいになって、

30分くらいしたら、もうデザートに(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そこでは、アイスやプチ、チーズケーキ(直径3cmくらい)チョコレートフォンドュ(ヂュ)を食べました♪

で、オレンジジュースを(ノェ`*)で、もうお腹に入らなくなったんで、近くに足湯があったので、そこにw

足湯では、「世間話」「雑談」をしながら、足を拭くタオルをビシャビシャニしたりと。。

足湯はめっちゃ温かくて、気持ち良かったです。

丁度、その時「VICTORY」(勝利)と書いてある、ミサンガをつけていて、それもビシャビシャに(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

足湯の途中に、また、バイキングのトコに行って「オレンジジュース」で水分補給して、

また足湯へ。。バイキングから足湯の距離は、徒歩5歩w

足湯では、春入学する中学校の同級生のお兄ちゃんと出会い。(先輩)wwすごく偶然でした。

足湯では、トモダチの妹とめちゃ喋って、ノリノリ↑↑

それから、大人たちは、飲み飲み・・・・・w

結局、午後9時まで飲んじゃってwでも、すごく楽しい時間でした。

帰りの車では、トモダチと、好きな芸能人の画像の話でめちゃめちゃ盛り上がりました。

で、家に帰って午後10時w丁度その時、見たかった「秘密の花園」を最後まで(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

楽しかったです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなに、長いの初めてかもしれません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

以上、追記でした。読んでくださって有難う御座いました。

(○・∀・)b  тндйк уoц゜・*:.。. .。.:*


nice!(67)  コメント(14) 

nice! 67

コメント 14

いっけー

バトンもらいます^^
by いっけー (2007-03-19 19:52) 

バトン、いやん(蹴(貰いません(ごめん;;
皆、仲良く、頑張ろうね^^
そしたら、いつか幸せになれるさ。
by (2007-03-19 20:48) 

桂小太郎

ラインをもろうてくれて有り難うな。(感謝)それと、フリープレートだが有り難く頂戴致した。まこと感謝致す。(お辞儀し)
卒業おめでとう。新しい生活に慣れるまでは大変であろうがすぐに楽しい毎日となろう。頑張れ。応援しておるぞ。(刀グッ!)
メロダチになってくれて嬉しかったぞ。(多謝)
by 桂小太郎 (2007-03-20 00:38) 

umiko

満腹になりましたか?
by umiko (2007-03-20 09:32) 

コメント、ありがとーw
昨日は凄く楽しかったネ♪足湯最高ー!(●ノ∀`)
でも、昨日はあんまり面白くなかったや・・・(泣
だって、私が一生懸命さそってるのに、そのコいつも、ゆめcのとこばかり;;
無視ばっかりされたし、服だってパクられたし。。。
*アイコトバ*cにあんなコメントしておいて、ここまで吐いてごめんね(グスン
でも、まだ終わったわけじゃないからネw頑張るよ^^
by (2007-03-21 13:14) 

umiko

そう、良かった♡
by umiko (2007-03-21 19:10) 

umiko

楽しい時間を過ごせてハッピーでしたね。
進学するまでの時間いっぱい思いで作ってね。
by umiko (2007-03-21 19:24) 

久々に訪問しました。

頑張って下さい。

挨拶だけで、すいません。(・・)

失礼します。
by (2007-03-22 03:42) 

hana

んきゃーっ!
素敵プレート有難うございますっっ!
感謝感激の嵐に襲われそうです・・・!
本当に有難うございました!
by hana (2007-03-22 21:16) 

umiko

昨日も来てくれてありがとう\( ̄▽ ̄)/
とろ打ち同盟に強制参加してね。
by umiko (2007-03-23 13:58) 

桂小太郎

祝いの言葉を有り難うな。(感謝)
by 桂小太郎 (2007-03-23 23:53) 

桂小太郎

メロメロでもいつも世話になっておる。有り難うな。(多謝)
アイテムを拾うことに執念を燃やしておるところだ。(爆)
by 桂小太郎 (2007-03-25 00:11) 

影〜kage〜

ご訪問ありがとうございました!!!
by 影〜kage〜 (2007-03-25 23:35) 

umiko

えへへへ。
もちろん。
by umiko (2007-03-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです。お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。