SSブログ

休 [sleep]

少し休みます。

hana様の絵は今月中に必ず完成させてお渡しします。。

休む理由は「・・・・・・」ですが。。

でも元気ですよ(黙)最近の嬉しい事は

大好きなRADWIMPSのDVD「生春巻き」を買いました。

あと13歳になりました。

病んでる訳ではありません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

今度、更新する時はきっと、もっとRADWIMPSが大好きになってて、

レゲエが好きになってて、もうちょっと成長していると思いますww

RADWIMPS好きさん集まれー(オイ)野田洋次郎好きww

もう少しで暑い夏がやってきますね==

そん時までには戻って来たいです。

きっと「セプテンバー」までには戻りますよww

↑RADWIMPS好きの方なら分かりますよね(ノェ`*)

 

じゃまたネェン===3

 


コメント(9) 

コメント 9

Minami

nice!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ぅは。。。お休みですか;
最近休止なさる方が多くて寂しいです↓
お帰りをお待ちしてます♪
by Minami (2007-07-17 15:54) 

ちゃっぷ

セプテンバー、ライブ行きますよw

横浜アリーナで開催(笑)

ライブチケット4千900円するんですねorz

お小遣いが!!w

セツナレンサが大好きですw

もち思い出の曲です(^ω^)b
by ちゃっぷ (2007-07-26 15:17) 

umiko

さみしいです。
でもまた 戻ってきてね。
待ってるよ。
by umiko (2007-07-28 19:24) 

☆きらら★

また戻ってきてねん♪
まってるよー(ノ∀`●)
by ☆きらら★ (2007-07-29 19:59) 

umiko

了解。
by umiko (2007-07-30 09:50) 

ちゃっぷ

いやあのマニアックすぎて大変です(自分

なんか眠いです(笑)

アイコトバさんとは、RAD関係で盛り上がれそうです*

セツナレンサ溺愛しすぎて大変なことになっていますですw
by ちゃっぷ (2007-08-01 03:13) 

さしぶりw
良いお知らせがあるので見に来て(ノェ`*)
by (2007-08-03 19:43) 

橙月

ぐぉっ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
しばらく曽根風呂回ってないうちに;
頑張れっ!橙月は応援するz(帰レ

遅くなっちゃったけど13歳の誕生日おめでとうーw
若いなァw1個下やーん学年的には2個だけd  ry
セプテンバーってwwwwwwwwwwwwwwww
セプテンバーさんいいよねvRADは全部いいけどさw  (あ
夢番地とかおとぎとか夢見月とか愛し特に好きーvvv
生春巻きいいないいなちょうだーい(コラ
僕も金欠脱出したら買おーっとw
by 橙月 (2007-08-06 23:35) 

nice!(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
by (2007-09-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RADごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。